【気付き】ロゴストロンLは願望実現しか、させない。

こんなタイトルを何故に、ということですが、自分なりの確信があるからです。

久しぶりに投稿します。
投稿が空いたのは、私の悪運・運命の悪戯で、秋より北海道旭川生活を強いられたのが原因です(笑)
2017年夏、安心して気が緩んだためか、運が急落し、ロゴLではどうしようもない状態になりました。
そこでは、生活の不便もあり、暖房さえこの地で節制を強いられ、ネット環境もなかったためです。
夏までは、ロゴストロンL本体を困ってる人に貸したりして外で活躍してもらっていまして、もう一台強いものを携えてましたが、環境が急変は大きい出来事でどうにもならなく困ってました。
様々ないきさつで、今年の1月より、それを強くしたものの十数台分のものを貸して頂いていました。
そうしたら、状況が急変しました。

それを発信したら、たった8日間で旭川から札幌に生活の拠点を移すことになりました。
その後40日程で、本州に帰れる目途が付きました。一番厳しい季節を北で過ごしてしまったようです。
札幌は雪解けが始まったような感じです。

願望は、ちゃんと実現できています。

実感としては、意識進化しただけでは現実は何も変わず自分の心をごまかして生きるようにも思えることも、これは一過性の安心であって、実際に願望実現することで現実に適正に生きられるようになっているのです(笑)

イエスが「人はパンのみで生きられない」と言ったのは、「パン(豊かさ)を無尽蔵に生み出せるイエスが存在し、豊かさに満たされたという前提で、この話があるんだよ」と牧師が言ったことで、ハっとしました・・・・。

つい先日・・・までの札幌の住んでる近所と、小樽です。札幌に来てからは、「ここいいところだな~」って思うようになり、最近は楽しいです(笑) 北大獣医学部の近くです。
IMG_20180131_071744.jpg

IMG_20171219_133031.jpg

IMG_20171219_132523.jpg

そして本日は、東京に来てます。

ところで、ロゴストロンは、最初に購入したときは、「このメカで、祓い・鎮魂・言霊をデジタルの力で代わりにやってくれるところが最大の目玉です!」ということでしたが、アナログでそれが必要という話になってました。また、途中で「公」(おおやけ)を意識しないとならないということになってきていましたね。

これはあくまで私に限ったことかもしれませんが、そこで、アナログで祓い・鎮魂を始め、同時に具体的な公を意識した言霊を発信するようにしました。
そこから、ロゴストロンLの効き目が次第に悪くなってきたのではないか、そして今回のように北に行かざるを得ない状態になり死にかけた(暖房代は節約しちゃ駄目ということ、初めて知りました(笑))ことになったのに、気付いてしまいました(笑)

僕は1月末近く、強くしたロゴストロンLを55台分にしたものを作って下さった人が、お仕事で来られた際に、借りることができ、もともと運が悪いのが秋から転落してしまったときまでの言霊の内容で今までと何が悪いのかを調べたところ、次のことがわかりました。

ちなみに一月半ば以来、出かけるときは、こういうものを使って相当強めに発信しています。

これを提供してくださった某さんには感謝しています。数十台分のものは、写真で載せないようにと言われていたので、これで勘弁です。
ロゴL君は色々な人のところで出張仕事しています(笑)

IMG_20180313_105905

これは、ロゴストロンLを貸した人にも言えることだったのですが。
本当に以下のことは気を付けてください。(あくまで僕と、たまたまの少数派に当てはまるに過ぎないことかもしれませんが)

~~~~~~~

ロゴストロンは、願望実現装置です。意識進化は、願望が実現した後に追ってついてくるものです。
この順序を逆に、最初に意識進化を求めた場合、何が起こるかわかりません。というよりもしや、先に意識進化が起こることは難しいんです。意識を進化させるのは唯一、物理的な行動、なりふり構わず演技でもいいから、そういう行動や、環境によって初めて心に変化が生じるのは、本当に本当にわかります。
運動してみてください、気分がすっきりしますし、それにふさわしい身体や心になってきます。
じっと閉じこもって生活してください。気分は鬱滞し、鬱滞しやすい身体や心いなってきます
物理宇宙にいる僕たちは、意識で心を変えることはできないんです。
うまく行っている周りの人達がいれば、彼ら彼女らを観察してみてください。気が付きますよね。

なので、ロゴストロンに任せてしまい、なんとなく外を歩いたり、思いつくままに行動していると、知らずのうちに願望実現に向けて歩んでいることに、あとで気が付いたりします。


言霊は、全てを可能にします(というのが基本にありますね)。
それをデジタルで言霊発信してくれるのがロゴストロンなのです。
それなのに、アナログで祓い・鎮魂をするというのは、ロゴストロンLを信頼せず、言霊に対する不信を強める側の発想なわけです。
ロゴストロンの言霊は、ユーザーの心(脳?)を利用し発信が完了する仕組みの筈なのですから、その上で祓い鎮魂はすべきではないということに気が付きました。
ロゴストロンLを使ったら、何もしないのが一番良いんです。
僕も、アナログ(具体的所作)での祓い・鎮魂をしなくなったら、幾分良くなったという思い当たる節は多いです。


ロゴストロンを使う場合、公(おおやけ)は、よほどの特殊な場合や人以外は、意識しないほうが良いのではないかと感じています。
公を意識でき、それが有効な人は、そんなに多くはないのでは、と感じています。
もし、効果を実感できてないという人がいらっしゃれば、公を意識せずに発信することを、先ずはお勧めしたいです。
自分に納得し満足がある程度あれば、自然に公を意識せざるを得なくなってくるのは人間の性ではと。

現に自分は、あえて「公」を使わずに言霊発信してから、効果が上がってきたと思ったりします。
そもそも公を意識すべきは外国人であって、普通に生きてきた日本人は既にその意識があると思いますし。

公 と 最善というのは、とても難しい概念です。
自分で釈然としない(腑に落ちにくい)ことを発信しても、心が納得できないのだから、言霊の発信は有効に行われてないということに、当然になりますよね。

そもそも、限られたパイを皆で奪う社会に生きているのだから、公など考えてしまったらダメなのかもしれない。
言霊を発信するその行動そのものが「公」のものなのだから、言霊であえて自分の願望を公に絡めて発信しなくても構わないのではないかと感じています。


一時期、数倍速のファイルがMシステムで配布されていましたが、あれはとても難しいですね。
僕は、数倍速のそれを受信することはできなかった気がします。
試しに、すごく効果が出てる、使わせて頂いている強化された数十台分のもので流してみたのですが、効果を感じにくかったのです。
もしや、この数倍速のものを自分が受信するためには、「祓い・鎮魂」は必要なのかもしれませんね。

ここで感じたのは、言霊データの速度より、言霊発信しているメカの台数が重要で、
だからロゴストロンを持っている人達で集まって瞑想するほうが、効果が高まるのではないかと感じています。


あらかじめ決定されたている運命の範囲でのみ願望は叶うと、良く聞くものです。
それは、あるかもしれません。
しかし、この壁を乗り越えることが人生の意義なのではないかと考え始めています。そう考えるのが、生命が常に拡充を求めて進化してきていることの説明がついたりして。
現に、そういう奇跡をロゴストロンを使ってから目の当たりにすることが多くなりました。


ロゴストロンが願望実現マシーンに過ぎないのは、願望実現が全てだし人の決定は願望によるからです(笑)。
不足を感じそれを埋め満足し、自己の活動領域をより広げていかなければ、心身や魂は成長できないのではないかと思うし、そこが目的ですよね。
皆が満たされ始めてくると、次第にそれを抑制する調和が必要とされ、はじめて具体的な姿が見えてくる。すると皆が調和を求めるようになる・・・・
色々な考え方もあるけれど、あらかじめ調和を求めて自己を拡充していく・満たしていくというのは、特にうまく行ってない人や普通の人からすれば、ブレーキを踏みながらアクセルを踏むような、非効率で乗り物にも悪い走行に思えます。
意識進化は、先ではなく、願望実現の後にあるんだなと、思います。
似たようなことを、メンタルトレーニング系の方々も仰っています。


掲示板で話題になっていたrnk.sysファイルをrnk.ltdとすると発信されますが、僕の場合、これを発信する代わり、オリジナルの言霊には一切の「公」を使わなくしました。
rnkファイルは軽いリミッターにしつつ、オリジナル言霊でアクセル全開です。
このところインターネット環境になかったので、Mシステムに繋がずに、オリジナル言霊はアプリを使って作成していましたが、そのせいで、新しく作られた素晴らしい定型の言霊の種類を知らずにいたので、本日から数日は、システムを使って自分なりに言霊の内容を変えたオリジナルを変えて作って行こうと思っています!
楽しみです。

ということですから定型の言霊も、自分なりに編集すると良いですよね。祝詞以外のものは、全て変えています。

こんどは、自分なりに有効と思えた、言霊の書き方を公開してみたいところです。
「こうしたほうが良いのでは」という意見もあると、幸いです。

コメントを残す